MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

久しぶりに外で乾いた

今日は久しぶりに 洗濯物が外で乾きました まぁ自分たちの都合で出かけたから 部屋干しにしたりした事もあったので 実際の天気とは違いますが・・・・ 実際には 17日は天気が良かったので それ以降 雨の日が多かったので 約1週間ぶりなんでしょう 
我が家は出かけたりした事もあって 10日以降 外だけでは乾いてはいませんので 12日振りだから 本当に久しぶりです 今日もすっきり晴れたわけではなく ずっと曇天だったので 乾きやすいように 大きく広げて干したから 乾いた感じでしたが 部屋干しせずに乾いたのは 久しぶりで嬉しかったです いいかげんすっきりした青空が見たいよ〜