MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

アレルギー反応にびっくり

昨夜 若干のアルコールが入っていることに気付かず アイスケーキを一口食べてしまいました
 
一口食べて アルコールに気が付き そこで食べるのを やめたのですが すぐに酔ってしまい 体がしんどくなってしまった その後も アルコールの影響で熱くなったり 寒くなったり 鼻が詰まる感じがしたりして なかなかしんどかった
こんな状態では お風呂は心配だから 中止して 早めに休むことにしたのですが 体が熱いし しんどいから なかなか寝られなくて 3時くらいまで寝られなくて それからは寝てました
 
今まで こんなことは 全くなかったけど これからは アルコールには 本当に気をつけないと いけないです 大事にならなかったから 良かったけど もうこんなしんどい思いは したくないし アレルギーが出たのだから 気をつけなければいけません たった一口でこんなことになるなんて 本当にびっくりです
 
今朝は寝不足+アレルギー反応の名残なのか 体がしんどいから 今日は無理をせず 洗濯をしてからは 寝て過ごしました 早く良くなるといいなぁ