MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ボウリング

今日は旦那とドライブに行こうかと話していたのですが 結局行き先が決まらず ボウリングに行きました
先日作ったレ−ンキャッチャー なかなかコントロールが難しくて 苦労してますが 前回よりは少しマシになって ハイスコアも135とアップしました

でも投げ方が変わったことで 今までよりかなり疲れるし 本気でしんどい
6ゲーム目には結構マジで疲れきってました
そのせいで スコアもボロボロ・・・・・・・・・・・

ボールと投げ方が変わったので ボールにスピードとパワーが加わったようで ピンにぶつかった時の音が大きくなり 今までよりしっかり倒れるようになった
これはいい傾向にあるので これからもしっかり頑張ろう!!