MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ボウリングに行った

今日は旦那が休みだったので カラオケのフリータイムに行こうという事になり 早めの昼食を済ませて カラオケに向かったのですが まさかの満室・・・・・ 早くて4時間後にしか入室できないとのこと 学生さんが春休みに入ってるようで 若い人がたくさんいました
満室だったら 仕方が無いので カラオケを後にして帰宅することにしました でもせっかく外に出掛けようという事になったので どこか行きたいよねと2人で話して ボウリングに行こうかという事になって 家に一旦帰り ボウリングの準備をして 出掛けました
6ゲームの投げ放題をやりましたが なかなかしんどかったです スコアはあんまり良くなかったけど 楽しかったです 6ゲームやったら なかなか疲れちゃいました そのあとゲームセンターで遊んで帰って来ました また行きたいな