MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

緊張しすぎ!!

旦那が転職を考えているようで 今日ある企業に面接に行ってきました 10年ぶりくらいの面接なので 昨晩から緊張した様子「今から緊張してたら 体持たないよ!!」と声をかけると「うん そうだね」と言ってたけど ドキドキしてるのがわかった
今朝も起きてから 緊張してるのがわかった 面接の約束は11時なのに 朝御飯食べる前から緊張しちゃってた 朝はいつもよりゆっくりできるので 旦那の希望でホットケーキを焼いた しばらくTVを見たりして過ごしてから 出かける準備をしてたけど 緊張しすぎて空回りしちゃってた 「落ち着いて!」と声をかけると「本当だね」と苦笑いしてました 身支度を整えて 10時頃出かけて行きました  
家で過ごしていると 何故か11時に旦那から電話がなってビックリ!!だって面接の約束の時間に電話が鳴ったから・・・・・ 電話に出ると「終わったから帰るわ」との内容「え?」とビックリしていると 早く着いたから 待ってるつもりだったけど 早めに面接してもらえたとの事だった
20分くらいで帰宅して「お互いの条件が合わなかった」との事だった 家で昼食を食べてから ハローワークに行くそうで 慌てて昼食にカルボナーラを作った かなり気に入ってもらえたようで また食べたいから作ってと言われた 嬉しかった
午後から一緒にハローワークに行って 職探し なかなか良いところはないみたい いい所がみつかるといいね