MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

久しぶりのボウリング

かなり久しぶりにボウリングに行きました 久しぶりすぎてフォームが崩れてた事もあって スコアはボロボロ・・・・・・・・ そんなんだからボールも安定してないし コントロールもできるわけがなかった 毎回思うけど ある程度の間隔で来ないと 感覚が鈍ってしまうね 
今まではボウリングをしてても汗を気にすることは少なかったのに 節電のためか ボウリングする前は涼しく感じたんだけど 動き始めると汗が出てきて暑かった 旦那と「暑いねぇ」なんて話しながら ゲームを続けていたら 「カキ氷いかがですか?」と係員の方が声をかけてきた 動いてたら結構暑かったから それなりに売れてたみたい 「うまい商売考えたもんだねぇ」と旦那と感心してしまった 今回スコアには納得できなかったから また行きたいなぁ・・・