MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

クリスマスイヴ

今日は旦那が休みを取ってくれていたので 平日のクリスマスイヴなのに 一緒に過ごす事が出来ました
午前中は家の用事を済ませて 午後からはクリスマスプレゼントを買いにお買い物にいきました
買い物に行く前に スタバに行き 前から気になってた、キャラメルホワイトモカを飲みました ホワイトモカが好きで スタバに行くとよく飲んでるのに そこに大好きなキャラメルとか入れるなんて… 美味しい過ぎて これはヤバいですよ 期間限定なのが残念
買い物に行き クリスマス&結婚10周年のプレゼントに ダイヤのネックレスを買ってくれるそうで 選びに行きました 好みの物がなかなか見付からず 見付かったら、見つかったで迷い 悩んで 旦那にも意見を聞いて 旦那と同じ意見になり シンプルなデザインの物を選びました 私は「シルバーのネックレスは嫌なんだけど、別に石は人工石でも何でもいいですよ」と言ったんだけど、旦那は「ちゃんとした物をあげたい」と選んでくれて、初めてダイヤをプレゼントしてもらっちゃいました すごく嬉しいんだけど、なんだか照れ臭いわ
旦那のクリスマスプレゼントは まだ希望が決まってないとの事で 後日になりました
明日のクリスマスは仕事なうえに、そのまま泊まりだから申し訳ないからと、プリンを2個買ってくれました。仕事だから気にしなくていいのに。有難う
夕食には焼肉「いちばん」(http://www.gyuan.jp/ichiban/)に連れてってもらいました 桜ユッケや黒毛和牛なんかも食べれて 美味しかったです 帰宅後には予約していたデンマークチーズムースケーキを食べました 美味しかったです
おかげさまで楽しいクリスマスイヴを過ごせました 来年も仲良くクリスマスを迎えましょうね