MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

従妹のHちゃんが結婚するそうだ

従妹のHちゃんの結婚式の招待状が母に届いたらしく 3〜4日前に 母から「式に行くから 熊本行きの飛行機の空席状況をネットで欲しい」と頼まれた この従妹は母の一番下の弟長女 聞けば挙式はGWとの事 めちゃめちゃ混む時期だぁ・・・・・ もうすでに安い時間帯は埋まりつつあった 
ちょっと検討してみるとの事だったので 早めにしたほうが良いとは伝えておいた
今朝ネットで見たら 安い席が開いていたので 連絡したら それを予約して欲しいと言われた 予約はしたものの 私は神戸 母は名古屋 支払いの事などどうしようかと思っていたら 旦那がコンビニ払いにして ファックスで予約表を送る方法を考えてくれた 母にきたら それで良いとのこと
これで飛行機は大丈夫だね 良かったなぁ