MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

病院に行きました

昨日からお腹の調子が悪い旦那 昨日の晩〜今朝にかけては何ともなかったらしいが 今朝起きてからは トイレに何回も行っており 顔色も悪く 昨日よりしんどそうでした 今日は出勤で泊まりの日でしたが とても通勤などできる状態ではありません 電話をして状態を話したら 直属の上司の方が「わかった 泊りは代わってもらうから 明日も休みにしておくよ」と言ってくれたそうです いい上司で良かったね
旦那に「病院に行った方が良いよ」と言ったら 「そうしようと思ってた」と出かける準備していました 私も病院に他の用事があったので 一緒に行く事にしました 今日は土曜日で混雑するだろうと思っていったら 2時間待ちとの事 まぁ思ってたより 短かったので良かったね
話したり TVを見たりしながら順番を待っていたら 旦那はしんどいからか 寝てしまっていたので 名前を呼ばれたから 起こして診察してもらっていました 
診察してもらって 点滴を受けて 薬ももらって帰ってきました 家に帰って もう13時過ぎていたので 昼食を食べて 休憩してから 旦那は横になって寝ました 
起きてきたら 「少し体のしんどさはよくなった」と言っていましたが 食欲もかなり落ちているし お腹の調子はあまり変わりない様子 明日も休めるようにしてもらって 良かったね