MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

バレンタインデー

今日は曇りで日が差さないうえに 風が冷たいので 本当に寒い1日となりました しもやけが悪化しちゃいました

今日はバレンタインデーです 仕事が終わって 帰宅して 夕食後チョコレートを渡しました

f:id:MINATO:20190214231111j:plain

今年は「バレンタインデーは どちらでもいいよ~」と言っていたので 悩んだのですが やっぱりプレゼントしたいと思って選びました 喜んでくれたので良かったです

2種類あげたんですが 1つのトリュフは早速食べてしまったので 写真はないですが 美味しかったと喜んでもらいました

本当なら 今日は休みの予定だったので 手作りしてる暇はないだろうと思って 数日前に買いに行ったのですが 忙しくなってしまったので 休みが飛んじゃったので 手作りできたなぁと思ったけど 喜んでもらえて良かったです 久しく手作りチョコレートはプレゼントしてないなぁ 機会があれば また作ろう~