MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

最近の出来事

16日を最後に 旦那は忙しく 休みが飛んでしまっています 今日で11勤目 それも毎日残業で 最近は8時近くに「今から帰る」と電話があります 最近は寒暖の差が大きく 体調も崩しやすいので心配です 気を付けなくてはいけませんね

久し振りに姉とメールで連絡をしました みんな変わりなく過ごしているようで何よりです 一番下の姪が 25日に 小学校を無事卒業したそうです 時が経つのは本当に早いです 

神戸の桜は明日にも開花しそうですが 岐阜の桜は 咲いている木はしっかり咲いていて 咲いていないのはまだまだだそうです 天気が良く 暖かくて 満開の桜が見守る入学式になると良いけどね