MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

また大雨だ

先日台風11号が襲来し とんでもない大雨が降ったばかりなのに 昨日から雨が降ってて 今日も大雨が・・・ 一時は雷が鳴り かなり激しく それこそ滝のように降りました
先日の台風の影響であちこちが土砂崩れしてて まだその復旧もされてないし まだ完全に水が引いたわけでもないのに こんなに降られたら土砂崩れが拡がっちゃうよ
住んでる近くの地域に避難準備情報が出されたり あちこちに警報が出されてたり 大変な事になってました 先日の台風で道路の通行止めや片道走行がまだまだ続いているので もうこれ以上は被害が出ないで欲しい