MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

旦那の右足が腫れています

数日前から 旦那が足が痛いと言っていて 足首から先の全体がかなり腫れていました 特にかかとが痛むそうで 今日は出勤だったのですが先ず病院に行き それから出勤する事にしました 
レントゲンを撮ってもらったら かかとの骨が変形して 一部がとがっていたそうで 17日 18日と渋滞でアクセルを踏みっぱなしで何時間もいたので 骨が刺さっていたのでは?との事だったそうだ
薬を出してもらって 10時半ごろ帰って来ました これから出勤しますと電話したら「今日は休んで下さい」と言われたそうで 家で安静にすることになりました 早く痛みが治ると良いね