MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

軽い胸の圧迫感

薬を飲んで様子を見ていたのですが 昨夜から軽い胸の圧迫感があって 喉の違和感も強くなってきたので 気になって 8日に診てもらった内科の先生に診てもらいに行きましたが 原因がわからないって言われて 午後からの循環器の先生に診てもらった方が良いと言われて 診てもらいました
午前中の最後の方に診察に行ったので 会計や薬局を済ませて 少し休憩していたら 12時45分くらいになっていました 帰るのもしんどいし 14時から診察が始まるので もうそのまま病院にいることにしました 食欲が全くないので お茶を買って飲みました
14時になって診察して 心電図をとってもらったけど やっぱり異常は見付からないから 採血してもらって 新しい薬を追加してもらって 帰宅しました その原因を探る採血をしました 問題なければ 2週間後 再診予定です
なんか病院ばっかり・・・・ 早く落ち着くと良いのですが