MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

車の調子を見てもらいました

車の調子がなんだかおかしく 旦那は通勤に毎日坂道を使うんですが その坂道を通ると ハンドルが音を立てて揺れているそうです 危ないので 10日くらい前にダイハツに行って 見てもらおうとしたら その日は予約でいっぱいなので無理との事 
旦那とダイハツの都合のいい日が今日で 午前中のうちに掃除と洗濯を済ませて 14時から予定だったので 見てもらいに行きました 前もって2時間くらいはかかると聞いていたので 旦那と話しながら待ちました 
部品を交換してもらって帰ってきました これで落ち着くといいけどね あとはTVをみたりしてのんびり過ごしました