MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

美容院に行きました

今日は美容院に行って 伸びきった髪をサッパリ切ってもらってきました いつ行こうか悩んでいましたが 今日の11時ごろに 空いてたら今日行こうかと思い立って 電話をしたら 空いているとの事だったので 30分後にお願いをして 出かけました

本当に鬱陶しく感じていたので短くなって さっぱりしました 短くなって良かったです これでシャンプーもドライヤーも楽になります 午後からは久しぶりにカラーもしました 雰囲気も変わっていい感じになりました

最近旦那は かなり忙しく 昨日までで4日連続 夕食を一緒に食べれていません まぁ1日は泊りを含んでいますが・・・・ 昨日は家に着いたのが0時20分頃なのに 今朝は4時半に起床して 6時ごろに出かけて行きました 寝不足だし 疲れも溜まってきているだろうし 本当に心配です せめて今夜は早く帰って来れると良いのですが・・・・