MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

電話で話して一年

母と最後に 電話で話してから 今日で一年が経ちました 倒れる前に話したのは これが最後になってしまいました
普段なら 電話で話した日なんて 全く覚えていなかったと思います たまたま旦那の夏期休暇の前日に 電話をしたから 日にちを覚えていました
連休に入るから「遊びに行くのも良いけど ほどほどにね 十分気をつけてね」と話してくれたのを覚えています
あの日から一年 あっという間だった まだ3、4ヶ月ぐらいしか 経っていない気がします
まだまだ寂しく 悲しくて切なくて まだ時々涙することもあるけど 前を向いて歩いていかなくてはいけませんね 母に心配かけてしまいます でも少しずつ落ち着いてきております