MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

少し楽になりました

2日前に検査したら 旦那も陽性になりました 家族感染させてしまった 

今日はのどの痛みが落ち着いてきて 水やご飯を飲み込むのが 辛くなくなってきたよ まだ痛みはあるけど 楽になりました

鼻水も咳もまだあるけど 減ってきたし うどんや雑炊でも食べたくなかったけど うどんや雑炊なら 美味しく食べられるようになったよ

熱も まだ微熱はあるけど 高い熱は落ち着いてきているね  まだまだしんどいけどピークは超えたようです

旦那は ワクチンのおかげか 私よりだいぶ楽そうです 普通に餃子 チャーハンとか納豆ご飯とか食べてるわ 誰とも会わないから にんにく入れて 食事を楽しんで食べていて 私より かなり元気そうです

でも咳と痰 鼻水も出てるし 微熱も出てるわ 旦那18日まで療養期間です まだまだしんどいけど 早く治そう