MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

旦那は職場へ復帰

私も旦那もずいぶん楽になりました 旦那は 今日から出勤しました

旦那はワクチン接種していたので やはり私よりは 軽症でした 

私 最高体温38.6℃ 一時全く食欲がなく うどんや雑炊食べる生活をしました 

旦那は 最高体温37.5℃ 普通のご飯を美味しく食べてました

もう大丈夫そうです インフルエンザほどではなかったけど のどの痛みが辛かったし 薬がないからか スッキリと治らなくて 長引くから しんどかったわ~ もうかかりたくないから 今まで以上に予防 頑張ろう! でもこれ以上 何したらいいんだろうねぇ・・・・