MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

季節外れの暑さ

昨日から暑くなってきていて 最高気温が28〜30℃くらいになっています もう10月だというのにね しかも普段神戸に住んでる私にとって この地域独特の湿度が辛い・・・ 洗濯物はあっという間に乾いて気持ちが良いんだけどね
今日も 昨日姉と話して出来る範囲で 実家を片付けました 私が実家に来てから まだ1回も ごみの収集日がないので 溜まっていく一方で 本当にゴミ袋と一緒に寝泊まりしているような感じになっています まぁ明日から収集日が始まるので 順番に出していくから それまでは仕方ない 夜になっても暑くて 扇風機を回しながら寝ました