MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

誕生日を迎えました

今日は私の誕生日 今朝は母に 無事に誕生日を迎えられたことを 手を合わせて 報告して これからも見守ってもらえるように お願いしました
毎年 朝一番に おめでとうメールをくれていたから やっぱり寂しいです 年を重ねるのは嬉しくないが 祝ってもらえるのは嬉しかったからね 旦那は昨日から泊まりだから 帰ってくるまでは 一人で過ごしました
 昨日アルコールアレルギーと診断されてしまったので  誕生日を迎えても 飲むことは出来なくなりました まぁ もともとしょっちゅう飲んでいたわけではないけど 全く飲めないとなると ちょっと寂しい気持ちもします こういう時の為に ノンアルコールドリンクがあるんだなぁと 改めて思いました 今までは 飲んだことはなかったけど これからは場合によっては 飲むこともあるかもしれませんね