MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

まさかの2日連続で カラオケ

昨日の夕食後「明日 どこかに行かない?」と旦那が聞いてきてくれたけど 天気予報で雨と言っているから 外は厳しいだろうという事になり 「じゃあカップラーメンミュージアムか 神戸どうぶつ王国か カラオケしか思いつかないよ まぁカラオケは昨日行ったから 冗談だけど・・・」と話したら カラオケに行こうと旦那が言って 「昨日歌えなかった所や練習したいうたがある」と 行く事になりました
朝食後 洗濯物を部屋干しにして 10時半頃に家を出て 道中の牛丼屋さんに寄って昼食を食べた後 11時40ごろにカラオケに着いて そこから20時までフリータイムで歌いまくりました
今日はJOYSOUNDになりました いつものように採点機能を使って 遊びました 今日の最高点は「HOUND DOGのONLY LOVE」で89点  他には「B'zのALONE」で88点 「T-BOLANのすれ違いの純情」でも87点 旦那は何曲か90点以上が出ていました 
昨日 今日とたくさん歌って さすがに満足しました 楽しかった一日でした