MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

3年ぶりくらいにカラオケに行った

昨日の天気予報では 曇りのち雨だと言ってたのに 7時ごろに目が覚めたら 窓から日が差していました 旦那も目が覚めたようで 大急ぎで洗濯機を動かしました 旅行の後は洗濯物が多いからねぇ 天気が良いうちに少しでも干したい 洗濯機を回している間に朝食にを食べました  
洗濯機が終わって 干している間に 旦那が掃除を始めてくれていました 今は天気が良いけど この天気もいつまで持つかわからないから 広げて干して 早く乾くように干しました 結局3回洗濯機を動かしました 全部干し終わったら 旦那も掃除が終わったそうで 少し休憩をしていたら 雨の気配がしたので 取り込んだら降ってきました 11時頃でした 広げて干しておいたので 乾きやすいTシャツなどが乾いていて この枚数なら なんとか部屋干しでいけるという状態になっていたので 部屋干しにしました 

せっかくなのでどこかに行こうという事になり でも雨なので 話しあって 3年ぶりくらいにカラオケに行く事にしました
11時半くらいに家を出て 12時くらいにカラオケ近くで昼食に牛丼を食べてから カラオケに着いて そこから20時までで歌いまくってきました 珍しくLIVEDAMが空いているそうなので それにしました 色々歌って採点機能を使って遊んできました 以前のJOYSOUNDよりお結構採点機能の判定が厳しかったです 
最高点はHOUND DOGの「ONLY LOVE」で89点でした 旦那は今日90点台を何度も出していて 最高点が91点 スゴイねぇ
いつもの事ながらたくさん歌ったけど あの曲もこの曲も歌ってないから まだまだ歌いたかったなぁって思って 帰りの車の中で歌ってました 「また帰りの車で歌ってる・・・」と旦那に笑われちゃいました 毎回思うんだけど あと何時間歌ったら 気が済むんだろうなぁ とっても楽しい一日でした また行きたいなぁ