MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

春一番が吹いた

昨夜から雨が降り始め 風が徐々に強まり 夜中には台風のような強風 大雨になってきました それに加え 雷まで大きく鳴り 煩くて寝られませんでした
旦那は昨夜から 泊まりの勤務だから ひとりでしたが 怖いと思うほどではなかったです
今日は かなり暖かい1日となりました 過ごしやすいのは 有り難いのですが 急に暖かくなったから 明日の花粉情報は「非常に多い」だそうです
一昨日は「少ない」だったのに 急に量が増えるのね… 辛いなぁ そりゃ急に3月中旬や下旬並みの気温になればそうなるよね 対策をしっかりしなくてはいけませんね