MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

キムチ炊き込みご飯

今日は 冷蔵庫にある使いかけの「キムチ鍋の素」で炊き込みご飯を作ってみました キムチ鍋をした後って雑炊作るから 炊き込みご飯でも美味しいんじゃないかなぁって思って作ってみました 
今回は冷蔵庫に大根があったから 大根、ニンジン、油揚げ、こんにゃく、鶏肉、舞茸、しめじを入れて作りました 写真を撮るのを忘れてしまいましたが 思ったとおり美味しくできました 旦那も美味しいと喜んでくれました また作ろうっと!!
私も旦那も炊き込みご飯は大好きです!! 炊き込みご飯だと いっぱい食べれちゃうから 不思議だよね