MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

お正月だけど・・・・

晦日は休みだったけど 仕事になってしまい 6時前に家を出て 早く帰れると話していましたが 忙しくなって 帰宅したのは8時半頃でした  元日の昨日は 依頼されていた仕事があって それが済んで そのまま泊まりでした

今日は特に予定はなかったのですが 午後から 依頼があって バタバタしたそうで 「今から帰ります」と電話があったのは 9時50分過ぎていました 

お正月期間 多くの人がゆっくりのんびりしている中 仕事で遅くなってしまって大変だね 忙しいタイミングで 社員さんの一人がインフルエンザで出勤出来ないそうで かなりバタバタしてるそうです

本当なら 明日は 仕事が終わり次第 旦那の実家に行く予定でしたが もう帰りが遅くなってしまうとわかっているそうで お断りの連絡をしました 

皆さんに会えるのを 特に下の姪に会うのは 私は2年振りになるので 楽しみにしていたけど こればっかりは仕方ないもんね~ 早く落ち着くと 良いね