MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

とうとう花粉症の季節

今年もとうとうやってきました 花粉症のシーズンです 私は周りの方々よりも 症状が出るのは毎年遅いので でもそろそろかな?と思っていたら 今朝から目が痒くなってきたよ はぁ〜 嫌な季節です 

しかも今年は10年に1度の大飛散の年などと ボージョレヌーヴォーのような事を 天気予報やニュースで言ってました それが本当なら 辛いね〜

今日は他の用事で眼科に行ったので ついでに花粉症の目薬を出してもらいました 明日の花粉予報はやや多いですが 明後日は非常に多いそう 急激に増えるそうです

これだから 春が好きだとは 素直に言えなくなりました 少しでも楽だと良いなぁ