MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

お花見に行った

少し前から お花見に行きたいねと旦那と話していたのですが 仕事が忙しく バタバタしていました

今日休みだったので 近くのスーパーでお弁当を買って 近くの公園に行き お花見をしました 仕事が忙しく 満開のタイミングを逃し 散り始めていましたが 花吹雪もまたキレイでした 

ベンチなどがないような公園だったので レジャーシートを持ってこれば良かったけど なかったので チラシを敷いて座りました

他にも何グループか お花見に来ていました お団子や桜餅を買うのを忘れてしまいましたが お外で食べるお弁当は いつもより美味しかったです 

ここ最近忙しかった旦那も 「いい気分転換になった」と言ってました 今日はこの後 予定があるので あまりゆっくり出来なかったけど 今年もお花見に来れて良かったです