MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

楽しくなっちゃう

今日は私の誕生日がもうすぐなので プレゼントを考えるとの事で「何が欲しい??」と聞いて来てくれたんだけど 何にも思い浮かばず どうしようか悩んでたら 旦那から「パーコレーターとかどう??」との提案があった 
確かに一時欲しかった時期があった でも自分でネットでいろいろ調べて扱いきれるのか ちゃんと美味しいコーヒーが淹れられるようになるのか 不安があって本気では考えなかった事を旦那に話した
「最初から上手になるわけ無いやん なんでも練習やん 欲しいなら買うけど どうする??」と言われた
確かにそうだ 扱いきれるかは不安だけど 欲しい気持ちはある
バーベキューに行ったら 必ず缶コーヒーを持参してる事を考えると あったら使うような気はするが 扱いきれるかは不安だ
その気持ちを伝えて それでもいいの??と聞くと「やるんだったら買ってあげるよ」との事
でも実際にそのものを触った事は無いから 見てみたいなぁと思ってそれを旦那に言ったら お店に連れてってくれた
実際に手にとって 見てみた これで美味しいコーヒーが淹れられたら楽しそうだなぁとか考えたら 楽しくなってきちゃった まだ何にもして無いのにね・・・・・・
そんな気持ちを旦那に話したら「やっぱり欲しいんだなぁ でもその気持ちはわかるわ」と言われた
コーヒーが美味しく淹れられるようになったら アレンジも出来るし 楽しめる幅が広がっていくなぁ
もし買ってもらったら いっぱい使って美味しいコーヒー淹れるようにがんばろうっと!!