MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ちょっと寂しい

5/19〜5/24まで里帰りして 母や姉の一家に会ってきて 平日は母は仕事ですが 9時半ごろ出かけていき 15時頃には帰ってきていたので そんなに長い事1人でいたわけじゃなかったし 姉や姪とも2回も会えて 楽しく過ごしてきました 帰りのバスの中ではちょっと寂しくなりました
24日は神戸に帰ってきてからは ずっと旦那がいて 里帰りの話をいろいろ聞いてくれました 旦那は昨日から泊りで家で1人になってしまったので ここ1週間ほどは賑やかに過ごしていたので なんだかちょっと寂しくなってきてしまいました 楽しかったから仕方ないな