MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

車検に行きました

今日はGWの初日 長い人は9連休だそうだが サービス業の旦那は当然のように仕事です 
今日は休みなのだが 13時から車検があるので バタバタと忙しかったです 11時ごろまでに掃除を済ませて 今日は良い天気だが 昼頃から急に天気が変わり 荒れることもあると 天気予報で数日前から報じていたので 洗濯物を取り込んでから出かけました
近くのファミレスで昼食を済ませて 10分前にお店に着きました 車検の説明を受けて 2時間ほどかかるそうなので コーヒーを飲みながら旦那と話したり TVを見たりしながら過ごしていたら 明らかに空の色が変わってきて 風が強くなってきたと思っていたら 1回上空が強く光ったのを見て その後 雷雨になってきました しばらくしたら止んで 青空になってきました 天気予報を見ていて良かったと思いました 
車検は問題なく済んで 家に帰って少しゆっくりしました 午前中バタバタしてせいか 疲れちゃって 少しお昼寝をしました