MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ショートケーキの日

毎月22日はショートケーキの日 カレンダーを見ると22日の上には15(いちご)日が乗っているからだそうで 今日はその22日です ローソンのプレミアムロールケーキも ショートケーキの日限定でイチゴが乗っているそうです(お値段はいつもと変わらず) 

今日は旦那は休みで 朝食のパンをローソンに買いに行った時に見つけて 買ってくれました 「普通のケーキはアルコールが入っていることが多いから 食べられないから」と買ってくれました 本当はケーキは大好きなのですが アルコールアレルギー持ちなので なかなか食べられないのです

f:id:MINATO:20200124075132j:plain

f:id:MINATO:20200124075217j:plain

美味しかったです ローソンのプレミアムロールケーキはもともと好きなので 本当に嬉しかったです また機会があったら 食べたいなぁ