MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

お義母さんの引っ越し

今日はお義母さんの引っ越しです

昨年11月 お義父さんが亡くなり そのまま住んでいましたが もう一人だから そんなに広くなくて良いのでは?と お義兄さんが提案して 家を探していて いい感じのが見つかり 今日引っ越し予定だったので 昨日の夜に旦那がお義兄さんに電話して 「明日は休めたから 何時に行けば良いかな?」と聞いたら 「今日引っ越し作業 終わった 業者の都合で今日になって もう作業は終わった」とビックリの内容でした

ただ粗大ごみがあるから その片付けをお願いしたいとの事 お義兄さんたちはガス工事や 手続き 片付けなどがあるから よろしくねと言われました

夕方 旦那と一緒にはゴミの片付けに行き 解体出来る物は 解体して 市の回収ゴミに出して 無理な物は 粗大ごみ回収の手続きをしてから 帰宅しました なかなか疲れました

今日は引っ越し先には行けなかったけど また後日 ゆっくり伺う事にしました 今日は疲れたので 早く寝る事にしました