MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

スモアを食べました

今日 かなり久しぶりに焼肉屋さんに行きました ミスジステーキや厚切り牛タン ハラミなどお腹いっぱい食べて 満足した後でデザートでも食べようかと メニューを見たら スモアのセットがありました 

マシュマロがハート形で可愛らしかった バレンタイン期間限定なのかな? 

マシュマロを串にさして 火で炙って チョコソースに付けてから クラッカーに挟んで食べました マシュマロがストロベリー味だったので チョコソースを付けたら アポロ味で クラッカーの塩味と香ばしさとよく合い 美味しかったです

最近マシュマロが食べたかったし しかも焼きマシュマロで食べたかったから ちょうど良かったし 嬉しかったです

コーヒーともよく合い 美味しかったです また機会があれば食べたいなぁー