MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ようやくの休み

旦那が1ヶ月振りに ようやく休みになりました 繁忙期や人手不足  コロナ陽性者の出勤停止に伴う勤務交代など の理由で 休みを取ることが出来ず 昨日31勤が終わり ようやく今日休みになりました  さすがに心配になりましたよ 早出や残業もあるから 寝不足の事もあるからね

長く休めていなかったので 用事がたまっていました 買い物ついでに 少し前から行きたがっていたモーニングに行き  買い物に数件行き 散髪にも行きたがっていたので 散髪にも行き それから家事をして 何だかバタバタしていました

夕方からはわりとゆっくり出来たけど お昼寝するほどは ゆっくり出来なかったね それでも「だいぶ楽になった」と顔の表情が穏やかになり 笑顔が増えてきたので 少し安心しました 31日もの長い間 本当にお疲れでした