MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

バレンタイン

今日はバレンタインです 本当は旦那に手作りで チョコタルトかシュークリーム トリュフか生チョコを作りたかったけど 体調が良くないので 市販の生チョコとアーモンドチョコと手紙を贈りました 

喜んでくれたので 良かったです 早速1つ食べて「美味しい」と喜んでくれました 本当は手作りチョコを贈りたかったんだけどね〜

会社の方から ゴディバのチョコレートをもらってきていました 冷蔵庫に入れてました 近年 義理チョコは減ってきているそうですが もらってきていました 「良かったね〜」と言うと 「うん 一緒に食べよう」と言ってました 喜んでくれたので良かったです