MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

歯科がひとまず終了

約半年通院して 治療してきた歯科が ひとまず本日で終了しました  ようやく終わったのでホッとしたやら 嬉しいやらで機嫌が良いです

最後は歯の全体のチェックを兼ねて クリーニングもしてもらいました  「アレルギーがあるので 使える薬とか 他の人よりも少ないから 定期検診は2~3ヶ月おきにしましょう」と言われました 

 前回は体調が良くないことが多く それが気になり 定期検診にも 軽い痛みがあるのに受診もせず 迷って放置してしまったので きちんと定期検診に行こうと思いました 先生もそれを覚えていたみたいで「きちんと来てくださいね」と言われました(笑)

ひとまず終わって良かったです  歯科はやっぱり嫌いだから 頑張って 歯のケアーと検診きちんとしましょう