MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の命日

今日は6回目の母の命日です 今日は旦那が仕事なので 前もって母が好きそうなお菓子と梅酒を買ってくれました 

今年も母が旅立っていった 午前2時頃に目が覚めしまいました 意識しているつもりは無いんだけど 気にしているんだと改めて思いました

今朝は早朝出勤で 4時半に起床 5時40分頃出勤して行くので 旦那がお菓子をお供えしてくれました 朝から梅酒をお供えするわけにはいかないので 私が夕方〜夜にお供えしました

もう母に会わなくなってから 10年以上経っている気がしているので まだ6年 もう6年色んな感情があります もっと一緒にいたかったなぁ~

これからも見守ってくださいと 手を合わせました

お供え喜んでくれると良いなぁ