MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願いします 本年も良き一年でありますよう 心よりお祈りいたします

今日 旦那が出勤の為 話し合いをした結果 雑煮もおせちも無しで良いよとの事で 今年も新年の準備は何もしていません

でもせっかくのお正月だから いつもとは違う物が良いよね~ということで いつもは朝はパンなのですが 前もって買っておいた カステラで「新年明けましておめでとうございます」の挨拶で朝食を食べ 旦那が出勤するのを見送って あとはゆっくり過ごしました

今朝は8時頃に年賀状が届き 朝早いのでビックリしました 元日なのに 早朝から配達お疲れ様です こんな時間に届くなんて 一体何時から働いているんでしょう・・・ 本当にお疲れ様です

洗濯物を干してから のんびりネットをして過ごしました  TVもあまりおもしろくないし たまってた録画を見たり のんびり過ごしました

夕方 旦那が今日は早く帰ってきたので 近くのスーパーに行き お寿司を買ってきて食べました  美味しかったです 

スーパーでこんなお菓子を見つけて 旦那が買ってくれました 

黒と黄色のマーブル模様のケーキ で美味しかったです 確かにトラ色ではあるよね しっとりしたケーキで美味しかったです よき一年になりますように