MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

薬を変えたら・・・

なかなか風邪が完治しないので 母が何度か電話をかけてきてくれていて 「薬が合わないのでは? (実家で)いつも飲んでる薬に変えたら?」と最近言われ 確かに自分でも気にはなっていた事でもあったし 昨日から風邪が悪化してしまった事もあって 今朝薬を買いに行き 早速今朝分から飲んでみたら 夜には少し楽になってきていました 昨晩は完全に横になったら咳が出て寝れないほど いや、血が出そうな程 咳が出ていてかなり辛かったので 旦那が工夫してくれて 頭を上げて寝たら何とか寝られたほど辛かったのに・・・・・やっぱり合わないのかなぁ まぁしかたないわな