MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

結婚記念日

今日は15回目の 結婚記念日です いろんな方に見守ってもらって過ごしてきたけど あっというまの15年でした 今朝時母にも 無事15年の記念日を迎えた事を報告しました

今日は記念日なのですが まだ体調が優れずに 体がだるい状態が続いているので 記念日の外食は 後日にすることになりました

旦那は昨日から泊りだったのですが 今日は早く帰ってきたので 外食に行けるタイミングだったのですが 残念でした せっかく早く帰ってきてくれたのに 自分の体調がまだ優れないので 「せっかく早く帰ってきてくれたのに ごめんね」と言ったら 「外食は何時でも行けるから 気にしなくていいよ」と言ってくれました

これからもきっと色々な事があるんだろうけど 仲良くやっていけたらいいなぁと思います 来年も笑顔でお祝いできるようにしたいね