MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

もう少しだぁ~ 

私は 楽になってきたけど まだ体がしんどいね自宅な療養期間は15日で済んだけど まだ咳と痰が少しと 夕方になると36.7〜36.9℃くらいの極軽い微熱があるわ まぁかなり酷い風邪と考えたら 1週間で完治は難しいわな~ インフルエンザよりは軽かったけど だるさが長引いたのがキツかったからなぁー

食欲は少しずつ戻ってきてるから もう少しだろうね もう少し安静にして暮らします

旦那も やっぱり少し体がしんどいようです 熱は大丈夫で 食欲は普通にあるから ワクチンが効いたようですが 安静にしてますよ  予定では明後日から出勤です もう少しだろうから 安静にして頑張ろう!