MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

すだれカーテン

今日 旦那がすだれカーテンをつけてくれました 我が家は西側に大きな窓があり 夏場は直射日光で西日当たりが かなり暑くなるのです

特に真夏は午後2時頃から5時頃まで 直射日光がガンガン当たり 7時頃まではものすごい暑さになります 西側に大きな窓がある家のあるあるですよね~

元々 部屋の窓の内側には すだれがかけてあったのですが ここ数年 数日かなり暑くなるので 暑さに耐えかねて 窓の外側にも今日すだれカーテンを設置しました 

これで少しでも 涼しくなると良いなぁ〜 すだれカーテンに風鈴 夏が来ましたね〜