MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

何 この気温

台風の影響も もちろんあるんだろうけど 今年の猛暑は本当に厳しい 午前中から30℃以上あるし 最近は35℃以上の気温になるから 昼前か 昼頃からエアコンが必要です 我が家が毎日エアコンを使っているなんて 今まで無かったよ

過去に神戸で 35〜36℃なんて数字見た覚えがない 一体今年の暑さは本当にどうなっているの? この暑さでテーマパークでは パレードを中止しているとか 暑過ぎて 海水浴客が来ないとかテレビで言ってました テーマパークのスタッフやお客さんの事 考えたら そうするよね

明日の予想最高気温も 神戸で37℃とか もう本当に勘弁してください びっくりではなく 工エエェェ〜という気持ちです 

早く涼しく せめて30℃くらいになって欲しいです 皆さんも本当にご自愛ください