MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

神戸に戻ります

今日は 神戸に戻る日 あっという間の1週間だったな 楽しかった
週間天気予報でずっと雨のマークがついていたから 気にしていたら 今朝雨のマークはなくなっていたので 少し安心しました
朝食後 荷物の最終確認をして バスの中で食べる おにぎりを作って 準備を終えた 昨日のうちに 母が駅まで送って行ってくれると言ってくれたので お願いして 乗せてってもらいました
かなり早めにバスセンターに着いたけど 電車が遅れたりして ヒヤヒヤするよりはマシだね バスが来るのを待って バスに乗り込み発車する まさかの1人で… 次のJR名古屋駅で 他の方々が乗るまでの10分くらい めったにない優雅な気分を楽しみました
高速道路は所々で 工事渋滞があり 渋滞時は止まってしまうほどの きつい渋滞があり 到着が遅れちゃいました
今日は旦那が休みで 家で待っているので 道中に遅れると連絡をしておきました 今の会社に就職して 一年7ヶ月 実家から戻ってくる日は 旦那の休みに合わせてるけど 今までは休みが飛んじゃってたから 家で待っているのは初めてでした
三宮に約15分遅れで到着して 着いた事を旦那に連絡したら 地下鉄の乗り換え駅まで 迎えに来てくれるということでお願いしました 重い荷物を持って 最寄り駅から歩いて帰るつもりでいたから 大変有り難かった
駅に着いたら 旦那は既に着いていて 乗せてもらい 無事に帰宅しました
少しゆっくりして 洗濯物を取り込んでいると 旦那が髪を切りに行きたいと言いだしたので 買い物もあるし 近くのショッピングモールに行きました いろいろ買ってきて家に帰りました
移動に疲れたけど あっという間の1週間でした