MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

七夕なので

今日は七夕ですが 天気は残念ながら雨・・・・ではなく大雨 天の川どころの話ではなく かなりの雨量でした こんなに大雨だったから 休みでよかったねと旦那に言うと「本当だ」と笑っていました

今日は旦那がスーパーに行ったときに 天の川に見立てたであろう お星さま団子を 母に買ってくれました 母も七夕を少しでも楽しんでいるといいなぁ 

f:id:MINATO:20200707163027j:plain

おやつにお下がりをいただきましたが レモン風味で柔らかくて さわやかで美味しかったです 旦那も美味しいなぁと喜んでいました せっかくの七夕 大雨で残念でしたね