MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

久しぶりのコメダ珈琲

今日は久しぶりにコメダ珈琲でお昼ご飯を食べました モーニングに行く事はあっても ランチに行く事はなかなかないから かなり久しぶりでした

私は平日限定の昼コメプレートの ミックスサンド サラダとコメチキ2ケ付きを頼みました こちらは撮影を忘れましたが パンが柔らかく 卵の足がしっかりして 美味しかったです 

旦那はフイッシュバーガーと ポケチキ(コメチキとポテト)を頼みました 希望すると 半分か4つに切ってもらえます 

さすがコメダ このボリュームです

お皿が18cmぐらいありました バーガーの大きさにびっくりでした 

さすがのボリュームで かなりお腹いっぱいです また機会があれば行きたいなぁー