MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

大晦日

今日は大晦日です とはいえおせちもお雑煮も準備しないので 普段と何にも変わらず  のんびり過ごしています

本当は休みの予定だった旦那は 忙しいので昨日のうちに今日の出勤が決まり 朝いつもと同じ出勤時間に出かけて行きました 

ただテレビが面白くないので ラジオやYouTube などで過ごしました  今はテレビが年末スペシャルなので仕方がないのですけどね

晦日くらい早く帰ってきたらいいのになと思いながら過ごしていたら18時という やや早めの時間に「今から帰る」と連絡があり 旦那は 明日唯一の正月休みなので 話し合って 焼肉を食べに行くことになりました

昨夜のこともあり 寝不足ではないのか 体はしんどくないのか何度も確認はしましたが本人は大丈夫とのこと 焼肉が食べたいということで出発することになりました

お店に着いたのは19時半頃 思っていたより 空いていました 和牛カルビや 厚切り牛タン 特上熟成カルビやみすじステーキなどお腹いっぱい満足するまで堪能しました 

今日は大晦日なので もうお腹いっぱいだから 年越しそばは食べられそうにないので代わりに年越し冷麺を少し食べました 大晦日で紅白も見ずに外食したのは 結婚してからは初めてです もともと旦那が大晦日は家で過ごしたがるからね〜 たまにはこんな大晦日もいいね

帰宅してからお風呂に入り ゆっくり過ごし テレビを見ながら年越ししてCount DownTVなどを見て過ごしました(今年はジャニのカウントダウンがないからちょっと寂しい) Count DownTVに 夏ぐらいから好きな Mrs.GREEN APPLEが出るので楽しみました 今年はレコ大も取り 紅白も初出場で 年末とっても楽しませていただきました ゆっくり過ごして1時半か2時頃に寝ました 楽しい大晦日でした