MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

タントを手放しました

5年ほど乗ってきた 我が家の車を 車検が近付いてきたので 走行距離も結構な距離になってきていたので 手放すことにしました

少し前から 何度か話を聞いて 次もタントに乗る予定をしていて 次のタントもシルバーを希望したら 在庫がないので 納車が1ヶ月半後の予定ということでした 車検があと5日後で切れてしまうので 今日車を預けて 代車を借りることになっていました

今朝 旦那がETC機器を取り外していました そういえばタントには旦那が 自分でETC機器を取り付けていました その後車内を片付けて 午前中に掃除 洗濯を済ませ 午後から買い物を済ませてから ダイハツに行きました

ダイハツに行って 細かいことを決めて 最終だと思われる見積りをしてもらって それでお願いすることにして 今まで乗っていた車を預けて 代車に試乗車を借りて帰ってきました

帰宅して 少し経ったら ダイハツの担当者から電話があり トラブルが発生したとの内容だった で どうするのか聞いたら こちらも考えるので 考えて欲しいとのことだった 普通に考えて あり得ないレベルのトラブルに旦那も私も驚いて 「は?」としか言えませんでした

一体どうなるのか 先が全く見えなくなってしまいました 面倒なことになりそうで嫌だなぁ