MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

また積雪しました

昨日は朝〜粉雪が降り あっと言う間に1センチ程度 積雪しました 一旦 ある程度解けたのですが 昨夜からまた降り始め 今朝は5ミリ程度積雪した雪で 今朝は寒くて真っ白な朝になりました 9時半時点で リビング4℃って…そりゃ先日よりマシだけど寒いはずだわぁ

今朝も朝食に雪見ココア(今朝は生姜パウダー入り)を楽しみました 私の冬のプチ贅沢な時間です せっかくの雪景色 プチ贅沢を楽しまなきゃ もったいない 

近所で ここ数日で雪だるまが 玄関やガレージに飾ってあり 微笑ましくなります 大きいのや 小さいのや クマの形の雪だるまもありました 可愛らしかったです

小さい方から 大きい方にたくさんに並べてある雪だるまもあり なかなか見ていて 面白いです 

皆さん(私も含めて) めったに降らない雪を それぞれ楽しんでいるんですね~ でも早く解けないと色々不便なので そろそろ解けて欲しいです